追っかけ?

月の初めにヒラリー・ハーンを聴いて、その次が河村尚子で、今度は小菅優。私はどこへ向かおうとしているのだろう。こういう日程になったのは、女性の皆様がしめしあわせたわけではないと思いますが、「しめしあわせる」というような語彙が思い浮かんでいる時点で、術中(誰の?)にハマっているような気がしないでもない。

複数の事案が平行して進行する3月である。

ポートレート [DVD]

ポートレート [DVD]

ヒラリーと言えばコルンゴルトで決まりだ、という意見は、なるほど一理あるかも、とは思う。

来日に合わせて、タワーレコードは東京でも大阪でも特設コーナーがドーンと設置されていましたね。