We love USA

(まだ、なんか言うとるなあ。私も知らんうちに「We」にカウントされている、みたいな無茶苦茶なことをしないのであれば、別に誰が何言っても自由やけど。)

[ちなみに、祖父の家のあった土地(今は竹藪で固定資産税が免除されるくらい評価額は低い)を巡り巡って私が相続したことになっているのだが、昨年来そのあたり一帯を借り受けて事業をやりたいと言って動いている業者(震災後ひとしきり話題になった発電がらみ)があり、書類を取り寄せてみたら、なんじゃこりゃ、という内容で、数日前にようやく問題が解決した。そういうこともあって、今わたくしのなかで、「派手に一旗揚げたいと画策する九州人」に対する不信感と警戒心は極めて高い(笑)。]