シューベルトの連弾曲(大阪倶楽部)。
間を詰めて先を急ぐスタイルの稲垣さんがプリモを受け持った前半(性格的行進曲とヘ短調幻想曲)よりも、遊びと歌を吹き込もうとする坂本さんが上声を弾いた後半(グランド・ソナタ)の方が、聞きやすい気がしました。稲垣さん、「時間厳守」しすぎではないでしょうか?
シューベルトの連弾曲(大阪倶楽部)。
間を詰めて先を急ぐスタイルの稲垣さんがプリモを受け持った前半(性格的行進曲とヘ短調幻想曲)よりも、遊びと歌を吹き込もうとする坂本さんが上声を弾いた後半(グランド・ソナタ)の方が、聞きやすい気がしました。稲垣さん、「時間厳守」しすぎではないでしょうか?