派手なパフォーマンスで中身のない関西人って嫌だわ

あ、もちろん、ドクターXの古田新がやった役の話よ、何勘違いしてるのよ(笑)。関西に住んでる人間から見ても、ああいうのって、可哀想になっちゃう。きっと組織のなかで何か大変なものを背負って必死なんでしょうね。

でも、百田尚樹は叩かれすぎだと思うわ。タレント本って、昔から中身はウソばっかり、あんなものよ。

百田さんは、作家なんて商売にならないと言ってみんなが逃げ出したあとで、一人で陣地を守ってる兵隊さんに見える。何を守ろうとしているのか、それはよくわからないけど、あたしは、面白がって石を投げる気にはならないわ。

みんな、下品ね。

[渡辺いっけいの出番がどんどん増えているあたりから、あのドラマのキャラを立てるシステムが軌道に乗り出したようで、なかなかよろしい。麻雀が強い大奥(笑)。これもひとつの「中国化」?]