空気

「エアリプ」なるものをお好みで自由自在に組み合わせると、セカイに平和が戻ってくる。

https://twitter.com/H_YOSHIDA_1973/status/540805485486567424

どこかの「エアリプ」に、近々どこかの大学で休日の朝から何かの集会があると書いてあったような気がするけれど、たぶんあれも「エア」だから、行っても誰もいないのでしょう(笑)。

こうしてすべての問題は空気が解決してくれる。

悪い空気は、吸って幻を見る奴が一方的にバカなのである、と。

人類は進化しました。その分、そちら方面の空気は随分汚れたような気がするけれど、ま、知ったこっちゃないわな(笑)。

ちょっと前まで、ヒトは川に色んなものを流して、その水を下流で飲んでも平気だったのだから、毒には耐性があるのでしょう。